HOME > コラム > ウェブサイト > ホームページのリニューアル(Ⅴ)

ホームページのリニューアル(Ⅴ)

2008年05月19日(月)

信和綜合会計事務所のウェブサイトをリニューアルしました。

今回のリニューアルでは、主に以下の点を変更・追加しています。

①トップページの整理・改編

以前より、トップページの項目が重複していて見にくいとのご指摘を受けておりました。

今回は、コンテンツを見直した上で、トップページ本文に「事務所の方針」を掲載しました。

また、サイトマップを別ページとし、メニューの整理を行っています。

なお、私のコラム「Shohei小Time」はトップページの右上に移動しています。

 Shohei小Time  のようにアニメーションで表示されているかと思います。

http://www.shinwa-ac.net/

②目から鱗シリーズの追加

前回の更新までに、「目から鱗の決算書」として、小売業編と卸売業編をアップしていましたが、実は「ちょっと難しい。」というご意見をいただいていました。

そこで、今回新たに、初級編として「サービス業編」を追加しました。

説例を簡単にするため、すべて現金での取引としましたので、もうけ(利益)が現金の増加額と一致しています。

きっとご理解いただけると思います。

なお、従来の小売業編と卸売業編は、それぞれ中級編と上級編としました。

http://www.shinwa-ac.net/uroko/

③スタッフ紹介の追加

従来の税理士紹介に加えて、スタッフ紹介を追加しました。

http://www.shinwa-ac.net/where/

次回の更新は、平成20年8月を予定しています。

信和綜合会計事務所(大阪の税理士法人)

http://www.shinwa-ac.net/

税理士をお探しの方がいらっしゃいましたら、信和綜合会計事務所に是非ご紹介ください。

会計・税務などの記事を公開しています。