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サポートセンターの差

2011年05月30日(月)

昨日、ミラーリング対応の外付けハードディスクを購入しました。

(ミラーリングとは、二枚目のハードディスクに自動的にバックアップをとる技術です。)

早速、事務所でセットアップしようとしたのですが、どうしてもうまくいかずサポートセンターに連絡することにしました。

しかし、無駄な努力でした。

・サポートセンターに電話をしてもつながらない。

・やっとつながっても中国のサポートセンターなので不安になる。

・説明が的を射ていない。

・先方の指示通りに操作しても改善されない。

・その電話で解決しようとせず、再度の電話を求める。

結局、セットアップを断念しました。大失敗です。

購入したことを本当に後悔しています。

BUFFALOにはDELLの爪の垢でも煎じて飲んでほしいです。

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